韓ドラ女人天下、78話あたりに現実実現のポイントを見たお話。

ナンジョンは王妃の兄の側妻で
牢屋にいる彼女の旦那(王妃の兄)に会いに行く

彼女の旦那は、謀反の濡れ衣を着せられ、拷問の為に血みどろで横たわり
もう俺はダメだ~みたいな

するとナンジョンは言います。

「旦那様!耐えてください
たとえ骨が砕けようと、骨が飛び出そうと耐えて耐えて 生き残るのです!」(わ~ すごいガッツ。。)

ま~自分が拷問されているわけでないから
こうも言えるのかもしれませんが・・

しかし、ナンジョンのこういうスタンスって、
本当の逆境がやってきた時
最高の乗り越えかたなんじゃないかなと思う。

なぜって恐れにわなないていないで
最終の姿を心の眼で見ているから

これきしのこと!
と言って眼前の恐れに飲まれていないから

だからこそ目標達成できるんですね
(ナンジョンの場合は最高の地位と権力を得ることですが・・)

どんな状況にあろうとも
今すでにその状況に
自分はいると確信しているから。

それって現実実現の極意ですね

ということで
現実実現のサポートワークの
スピリチュアルヒーリングキャンペーンです↓

透視リーディング&現実実現ワーク 6月30日迄