画像今日は雨。
雨だとエーテル体が不活発になりやすい。

やはり太陽からのめぐみの光が届かないことには。。

エーテル体と言えば、
先日、仕事場を出たところで転んでしまった私は、転んだ瞬間、エーテル体がグィ~ンと右に縮まってズレてしまうのを体験。

わ~うそ~!と思って転んだ瞬間

自分の体も大切だが
スマホも大切と、(コンクリートに打ち付けてこわしたくない・・)
スマホをかばったもんだから(左肩のバッグの中の~。)

おかげでスマホは無事。
でも私はバランスをさらに大~きく崩し
右膝のお皿が割れたかと思う位の痛さ体験。

でもつらかったのは、その痛みより(痛みはすぐとれたのね)
エーテル体が衝撃でズレて不安定になってしまったこと。
約1日半ほど身体がユラユラしていましたよ

でも今はもう回復。

半身浴と、呼吸法と、エーテル活性ワークで
元のエーテルバランスを取り戻せたんです。
瞑想もエーテル体活性にはとても良いとわかった次第。

いや~、エーテル体は大切ですね。
身体に滋養と活力を
供給する倉庫みたいなものだから。

今度転ぶとしたら、身体守るを優先にしよう。。
いや、いや、転ばないことを選択しよう~♪(笑)

ということで、今の雨の時節、
エーテリックなヒーリングは役にたちます。
以下、おすすめワークです。

エーテリックヒーリング(ヒーリング)

24本DNAアクティベーション(ヒーリング)

また、以下のセミナーもエーテルワークとして大変役立ちます。

24本DNAアクティベーション・セミナー7月27日(土)&28日(日)
※こちらは習得後、プロとして活躍しても、
ご自身のスピリチュアルな成長の為としても
プロにならなくとも、身近な方へのエーテル施術としても役立ちます。

※24本DNAアクティベーションのセミナーは、
アデプト又は、ネオアデプトが終了している必要があります。
詳細はお問い合わせください。

Continue reading