画像今日は新月。また新たなスタート。

←こちら新月の朝8時の太陽です♪

人生のいいところは、どんなに支離滅裂でわけのわからん状況や日々が続いたとしても、かならず新たなスタートの時がめぐってくるということ。

新月は、ま~過去はいいからさ~ また新たにやり直そうや~にふさわしい時。

これがずっと満月のようなパワー全開の日々ばかりだったら疲れるもの。
(最近の私はどちらかと言うと、満月より新月がお好みです。。)

輪廻転生して人生を何回もやりなおさなくとも
新月ごとに心を新しく前に進めるわけですね
というか、、日々、毎日が再生というのが本当のところ・・

ところで、スピリチュアルセミナーでも
過去を落として(手放して)
新生することができるセミナーがあるんですね

その名は・・エクソシズムセミナー♪

もつれた人間関係や
日々のたまってしまった思考を
リセットする、魂のリトリーバル等の習得等もあり

自分自身を守るための(聖なるものでないものから)
技法の数々で、あえて言わせていただくなら
それらは、知っておくべきスピリチュアルなツールです

詳細はこちらからどうぞ↓

エクソシズムセミナー(ベーシック) 7月13日 1dayセミナー
※こちらは、ネオアデプト又はアデプトを
 受講している必要があります。お問い合わせください。

Continue reading