画像自分で作り始めて5,6年のキャンドルづくり。今日はなかなかお気に入りができた。

(といってもアーティスティックではないんですよ~

お気に入りというよりも、初めてまともなキャンドルが作れた!ということ。

なにしろ今まで、
ロウがジュージュー言うくらい熱い時に
型に入れてたもんだから(笑)

今まで駄作ばかりでした。

今日は、ちょっとぬるめ位のロウに
(ロウにしてはね。熱いですよもちろん。)
色を入れてから型に流し込んでみた。
なんと~~それがキャンドルづくりの極意だったみたい。

一歩引いて落ち着く。
ちょっとさめちゃったかな~? くらい間をおいて
ロウを型に流し込む。これだったんだ~! 

焦ってはダメね。忍耐忍耐。

ものごとにはすべて忍耐が必要ですね
今どうなっているのか状況把握も大切。

ライトワークもそうです

瞑想などで
早くシーター波になって
天界(周波数の高い所)に行きたいと思っても

やはりそこは、
日々の積み重ね(修練ね)が必要(忍耐部分)
又、ライトボディが活性化していることは大切(状況把握部分)

ということで
ライトボディの活性化のワークのおすすめです♪

24本DNAアクティベーション

このワークは光の保有率を高めますから
パワーが増して
現実実現能力も増してくるでしょう~

一生に1度又は2度受ければ良いワークです♪
まだの方は是非!

Continue reading