今日は2021年春分。
お元気でお過ごしですか?

今日は春分のセレモニーを行いましたよ~♪

春分は東の方角を意味しますので、祭壇は東向きです。
女神はオスタラ。大天使はラファエルが象徴しています。
ウサギと卵も象徴ですね。

とてもやさしく、希望を伴った春分のエネルギーの中で
大天使ラファエルのアチューンメントを自分にして見ました。

今日はなんか、素晴らしかったな~♪
ということで感想書いておきます。

「大天使ラファエルのヒーリングアチューンメント」

大天使ラファエルはイエローゴールドの光でやってきました。
淡いピンクのバラ1本と真珠のネックレスを首にかけてくれました。

部屋中がパンジーと、スノーフレークの花びらでいっぱいに!
(庭でいっぱい育てているものね。花の精のお礼かも。)

今、私の人生で一番大切なものは何ですか?と聞くと、
「魂の仲間としての母」ということでした。

介護をしていて大変な所、大ありですが、
そんなことはどうでもいいのね。一緒にいられるだけで。
深いレベルでも母は、対等の大切な存在なんですね。

母は、パンジーの花びらを集めて
ふ~っと吹き飛ばしていましたよ~(笑)

では、素敵な春分の夜をお過ごしくださいね♪

大天使ラファエルのハートのヒーリング

*******

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪