画像秘境家・アリスベイリーが、
「人間は受信器でしかないのだから、受信器としての自分を磨くよりほかない」ということを言っています。自分で考えたと思っても実は、いろいろな次元からインスピレーションを受け取っているだけということですね。人間は。

そう考えると非常に納得がいく。

最近の私、頭がトロトロしてどうも明確な思考ができていない。

それは、単に受信器としての私を充分に磨いていない時に頭トロトロ、人生に翻弄されるだけの自分になってしまうんです。(ヨガとか、ちょっとおさぼりしてますね。。)

精妙なエネルギーを
充分受け取れるように

受信器としての自分を準備すれば
宇宙的(地上的も含む)な理解、叡智はあなたのもの!
というわけです。

だから、なんでもいい(自分に合ってさえいれば)

毎日積み上げていくというか
繰り返していく訓練というか
リチュアルというかを
自分なりにしていくといいですね。

そういう、繰り返しを日々していくと
型ができてくる。エネルギー的に。
それは、自分を守る型でもあり

ロケットの発射台ともいえるような
確固たる基盤を
自分に作ってくれるわけです。

今は、いろいろな次元や
人々の想念・感情体などが
オーラの中に侵入しやすい時代。

でも 他の人々の
生き方や考えは自分のものではない。
他者は尊重するにとどめ
私は私の魂とつながればいい。

自分の魂やスピリット、
自分がやってきた根源とつながることが
もっとも大切でしあわせなことだと言えます。

ということで、
自分に合っていると思う実践がいいです。

私のおすすめはこちら↓

ネオ・アデプトプログラム 2dayセミナー 6月29日&30日

このプログラムは、
スピリチュアルな次元の学びと
ミステリースクールのイニシエーション、

また、五感を通して感じ取るということ(これ、大切!)
今、ここにいるI amの追及のプログラム(セミナー)です。
パワーが10倍になることもすばらしいです。

直感が語りましたら是非♪
お勧めです♪

Continue reading