画像毎年、夏至の少し前は、エネルギーが強烈に高まっていてしんどいのですが、今日は風かおる5月最後の日にふさわしいすばらしい1日。

最近、生きることの複雑さめんどうくささにあえいでいた私も(低気圧でしたからね~そう感じてしまう。。)

あ~こんな日々があるなら(風そよぎ~晴れた空に雲がゆっくり過ぎ行く~)まだまだ生きていてもいいな~と。

人間の幸不幸感や体調は、お天気に左右されますね。

しかし、お天気にそれほど左右されない生き方もある。
それは、自己浄化によって。

人間の体は肉体と、
肉体を取り巻くオーラからなっているけれど

体調が悪かったり、心が病んでしまうのは
実は、オーラの中のたくさんの異物
(ブロックや裂け目やエンティティや・・)があるからなんです。

自己浄化をしていくと
いままでオーラをふさいでいた
古いパターン(病気や性癖など)が解放され

光の粒子で満たされるようになり
本来のパワフル自分が戻ってきます。

自己浄化は、自分にあったどんなものでもOK。
でも、最初の初歩は習った方がいいでしょう

どんな自己浄化がいいかわからない場合は
セッションの時にでも聞いてくださいね。

とりあえず今日は
自己浄化を助けるための
お得なスピリチュアルヒーリングキャンペーンのお知らせ♪

透視リーディング&現実実現ワーク 6月30日迄

透視リーディング&全カルマ解除&アクシオトーナルアライメント 7月31日迄

画像写真は、吉祥寺と西荻の間の
ケーキ屋さんアテスウェイのお菓子のキリンさん♪

頭のハミングバードもかわいらしい♪

ハミングバードは、癒しとか美とか幸運のシンボルの鳥。

今日は、ハミングバードと美しいキリンに出会えてうれしい。

ライオンとハミングバード又は
トラとハミングバードもいいかも

でもキリンとハミングバードっていうのが絶妙な感じで癒される~♪