今日はごく内輪で1日おくれのベルテーンセレモニーを行いました。

5月は豊穣、繁殖のとき、神と女神の結婚の時節。

彼らのエネルギーが地球に住むすべてのものに打ち寄せてすべてを再び覚醒させ、活性化させます。

そのためか
エネルギーを降ろしていくと燃えるように暑かったです。
乙女役(女神)の人は暑くて汗びっしょりでした(笑)

季節の祭りの最中に思うことは
天と地があり、私たちがあるというダイナミズム
私たちはけっしてひとりではないんですね

なので母なる大地も気遣う必要があるんですね~
ということでまた母なる大釜のハーブマジックもやりまして
もうすぐ母の日でもありますし・・

「お母さん、いつもありがとう~!」
「それでね・・実は・・これこれ、欲しいんだけど・・もらえる~?」
感謝のあと、ちゃっかりお願い事しちゃったりして・・

こころから母を(大地としても本当の母としても)
気遣う時、ハッピーで心があたたかく満たされます

このようなエネルギーをもってして
地球の様々な危機を超えていかれたならと思った次第。


Continue reading