韓ドラ、女人天下72話で

王妃の策士ナンジョンは、王妃の出産に意気消沈している。(王子でなく王女だったから。このままいったら王妃の位があぶない!)

しかし革靴屋のおじさん(ナンジョンのメンター)はナンジョンに言う。

「一見福と見えたとしてもそれが禍になり、この世の終わりかと思うほどの禍が福となったりするもの。それが人生である」と。

そのとおり~! だから葛藤を抱えてつらい思いをしていても♪

それは”わざわい”そのものでなく
変容を起こすキッカケになりうるとしたら
これ、幸いなるかな~♪

葛藤なき人生より
葛藤をギフトとして受け取ろうではありませんか~♪
葛藤は、なにかすてきなものに変容されるのを待っている♪

ということで
心の葛藤を変容させるための
ひとつの機会としてのおすすめワークです。

■スピリチュアルヒーリングキャンペーン
透視リーディング&全カルマ解除

かなりリーズナブルでパワフルです。7月31日迄です。