画像この世の全ては神聖幾何学でできている♪

たとえばこの花、シャガ、これも三角の神聖幾何学の組み合わせで上向き、下向きの三角形2つの六芒星でできています。(良く見ると3角形が3つかも・・)

調和とバランスと美を野の花が教えてくれている・・

さて、今回のおすすめセミナーのお話です。

神聖幾何学のセミナーでは
いくつかの神聖幾何学を用いて
スペースを神殿にしていく方法を学びます

聖なるスペースが準備できたところで
体外離脱(アストラルトラベル)を
誘導瞑想にて安全に体験していきます

アストラルトラベルは、とても心休まる体験で
なぜなら固定化した3次元をしばし離れ
心の故郷のようなところへシフトできるからです

月かもしれないし、育った田舎かもしれない
大天使と共同創造のシャトーに行くかも知れない
そういえば、むか~し、ブルーシャトーっていう歌ありましたよね。。
ちょっと古くてごめんなさ~い(笑)

ま、とにかく好きなところへ行けます
夢よりリアルだったりして
エネルギー的にも活性化します

この神聖幾何学とアストラルトラベルのセミナーは
ミステリースクールの体験入門セミナーながら
大変楽しく、パワフルです!

どなたでもご参加いただける1デイセミナーです
お気軽に是非!詳細はこちらから↓

■スピリチュアルセミナー
神聖幾何学&アストラルトラベルセミナー 5月19日(日)

また、ミステリースクール(ライトワークの学びのスクールです)の
最初の1歩の習得セミナーはこちら↓

■スピリチュアルセミナー
ネオ・アデプトプログラム 5月25日&26日 2日間セミナー

皆様のご予約、ご参加お待ちしております♪

Continue reading