画像自分で作った料理が一番!(といっても玄米&野菜だが・・)の私なのだけれど、今日は久しぶりに新宿にある”妖精の羽レストラン”にランチしに行きましたよ~♪

そのレストランの中に入ると、人々の背中にエーテル体の羽が見えるんです♪

なので私はそこを
妖精の羽レストランと呼んでいる(自分だけで)

そのレストランは、
普通にいい感じのトラットリアで
普通においしいパスタや
普通に感じいい人たちが働いていて
(つまり普通なのね)

でも、エーテル視力で
人間の背中の羽とか翼を視る訓練のときに
一番最初に入ったお店だったのね

(もしかしたら磁場の関係もあるかもですが)

そのせいかなんか、その場に行くと
自動的にスイッチが入れ替わるみたいで
働くスタッフたちの羽が美しいんです

フェアリークィーンみたいな羽とかあったりして♪

といっても人をエネルギーレベルだとしても
あんまり見るのも失礼なので

機種変更したスマホの設定にも没頭していて

つまり、羽と電波ね
(両方とも高度な周波数ね)

なんと、自分の来ていたコートを置き忘れて帰ってしまい、
再び取りにいくはめに・・

気を取られすぎては
いかんいかんと思った次第。

ところで、エーテル体を見るのは簡単です
じっと人を見すぎないこと
全体の波動を第三の眼で感じること。それだけ。

余談ですが、もともと私は人をじっと見るのも
見られるのもきらいなんです。
なんかお互いがしばりつけられるようで

心からのコンタクトができた時だけ
自然に目が合えば良いと思ってます。
私はすごく日本人。この辺。

また余談ですが、
通常は他者のオーラは
あまり見ない方が無難です。

通常、私は仕事の時(個人セッションの時)だけ
意識して視るモードにするんですね
何が起こっても良いように設定した場所でだけ・・ですね

この妖精の羽レストランは
スイッチオンにしてなくとも見えてしまうから仕方ない

今日昼は、新緑もきれいだし
羽の件もあり、美しい日でした

夜からはエネルギーが強烈になってきた
10日新月はけっこうきつそうかも・・
しっかりと内面に入ることにしよう

ちょっと(かなり)(笑)早めですが
すてきな新月を!

Continue reading