画像今日は新月。新月の度にまた新たな人生がリセットされますね♪

私は今日、新月の願いをそのままストレートに書きましたよ。

第一位はやはり家庭環境の平安。(今ちょっといろいろあるものな~と)

でも、それを具体的に書いた時、私はもう、それを持っていると確信した
”求めよさらば与えられん”の世界。

さて、アルケミー(土)のセミナーのお知らせです♪

真の自分の姿を知った純粋な状態であれば
求めたものは必ず具現化されるので

”求めよさらば与えられん”セミナーと
名付けてもいいかも知れませんこのアルケミーセミナー。

本当の自分を知っていくシャーマニックなセミナーです
アルケミーの火、風、水と習得後の最後の仕上げです

真の自分を知ることは
宇宙のパワーの源泉につながることに等しいはず
とてもパワフルな土の(具現化の)アルケミーです。

エレメンタルアルケミー(アース)セミナー 5月20日(月)
※残席1名です。
 お申込締切日過ぎましたが12日(日)迄でしたらOKです。

こちらは前回のセミナーの様子です。
私はだれか? ウイッカアースセミナー

Continue reading