画像高齢の母が今朝、私頭がなんか変!と言う。
頭がグチャグチャでよくわからないと。

いいえそれはあなただけでなく私もよ!と私。

実際、宇宙のエネルギーが降ってきていて(新月直前位から)
昨日はなにがなんだかわからなくなる始末で
今日もあまりの強烈さにどうしようかと思った次第

頭頂から相当なエネルギーが流入してきていて
新しい、未知なる次元に持って行かれる感じかな~
またさらにシフトの波の中に突入した感じです

頭クラクラしていても
エンソフにつながる瞑想を始めると
降ってくるエネルギーと親和できるようになり

母に感謝をささげるこの良き日
それは、母なる地球へも感謝の日でもある

そしてエネルギー的シフトもあり、
今日はすばらしい日だった♪

一つ心残りがあるとしたら

母の日のプレゼント(花)をだいぶ前にあげすぎたこと
夜、弟夫婦が素敵な鉢植えを母にプレゼントした時に
ずっとうれしそうに花を抱えている母を見てそう思った。

やっぱり、タイミングって大切。
自分の都合でなく相手の都合に合わせるのも大切。
今日は勉強したなと。。

Continue reading