画像←こちら私の大好きなマゼンタのミニバラ。

私の家の近所では昔、このタイプのつるバラがたくさん咲いていたんですね。

毎朝、仕事に行く時にミニバラが咲いている小道を眺めるのが大好きでした。(今でも!)

それはやはり、昔、近所の小道を歩いていると(冬の夜、仕事がえりとか)

ヨレヨレちゃんという名をつけた(私が勝手に)老ネコが、
(年取っているんだか、少女なんだか、妖精なんだかみたいなネコね)

そのヨレヨレちゃんが
月の明かりに照らされてどこからともなく現れてくる
その出会いの感激に似ている

はかないいのちなのに
今を最高に輝いていてくれる姿に
胸がいっぱいになる

私たち人間も同じ・・
限られた命をせいいっぱい生きている

でも人間はどっちかっていうと
もっともっと!と要求が多いですね
頭でいっぱい考えている・・

つい、さらなる利便性とか(スマホはやはり新機種がいいもの!)
あの人があれだけ持っているんだから私だって~
とか、他の人やものに目がいってしまうんです

人生は2元性の遊びだからそれもいい
でも、最後はハートへの帰還ですね
くつろいですべてが見渡せるところ

この私の~いきつくところは~♪
私の胸、他にないの~サントワマミ~♪
といったところ

ということで、
瞑想のおすすめです。

心癒され、自分のハートにつながる
アガペの愛の体験でもある(盛りだくさん!)(笑)
チャネリング瞑想セミナーのお知らせ♪

ギフトオブザスピリット ベーシック1. 6月15日&16日