直感で受け取ったものを信頼して行動に移していけば、又は信頼しておまかせしていれば奇跡を体験する。その奇跡は何があっても最終的に宇宙は味方であると知らせてくれる。だから信頼しよう!宇宙でもある自分の本質を!

先日母が高熱を出しました。一時39度以上の。主治医は、救急病院に行って下さいと。また、高齢なのでそのまま入院となるでしょう。とのこと。

「直感1.いつもの直感」
私は、家で手当てしたほうが良いと思い、家で看病することにしました。

でも、また39度以上になったらすぐに救急病院へ行くための下着などの準備を整え(現実思考)
医者からもらった抗生物質を飲ませつつ、豆腐パスタで解熱開始。

1日半くらいたち、まだ38度代だったので不安になり
(救急病院行かないと命が危ないのかもしれないと。高齢なので)

「直感2.明確な直感メッセージ」
そこで、宇宙に(つまり、魂にスピリットにハイアーセルフに)に問いかけた。
「母の健康回復には、何をすることが最善ですか?」
夜だったので、ウトウトして、眠りに入る直前に直感のヴィジョンがやってきた。

アイススケートリンクで、ペンギンが、スケート靴を履いて、
私の前をいったりきたりするではありませんかっ!

喜びに似たやすらかな気持ちが湧き上がって
その直感からのヴィジョンでふっと目を覚ました。
その時、わかったんですね。

”豆腐パスタを繰り返し行うことで熱は下がる”と、
それで、確信に満ちて豆腐パスタをくりかえしましたね。(笑)
私の信念の勢いもありか(笑)、豆腐パスタで熱は下がっていきました。

しかし、微熱と咳で、いつまでたってもそれ以上回復せず、また不安に。
こんなに咳をしていたら肺炎になってしまうかも。と。

「直感3.夢からの直感メッセージ
そこでまた、夜眠る前に尋ねました。
「母の健康回復に、私ができることは何ですか?」と。
すると、その晩、夢を見ました。

かわいがっているペットの犬がいなくなり必死に探す私。
どんなに探しても見つからない。もう永遠のお別れか?と思っていると
犬は、女神のような女性の膝に抱っこされているではありませんかっ!

人間の赤ちゃんの座り方で、幸せそうに。
お腹も膨らんで満腹そうで(笑)

目覚めてわかったこと。
私の母は(この場合、犬ね)女神(宇宙の母的な側面)に抱かれて
安心、安全なのだ。とわかった次第。

「やるべきことをやるだけやったら
心配しすぎてウロウロしなくても大丈夫。
すべて宇宙(神)にまかせなさい!」
と言うことが分かった次第。

直感は奇跡と喜びの体験ですね♪

*******

※お知らせ
直感を開発するモニターセッション開始しました↓
直感が語るようでしたら是非♪

直感チャネル・オープニング モニターセッション 4月30日迄

※過去ブログ↓
直感シリーズ

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村