人の持つ資質で、最もすばらしくもやっかいなもの。それは「感情」。感情があるから喜びがあり、希望、情熱が湧き上がる。でも感情は、ポジティブなものだけではない。

というかネガティブ感情の方が多いと言えます。なぜならそれは、顕在意識のレベルと言うよりも、無意識の領域から突き上げてくるものだからです。

またさらにやっかいなのは、自分の波動に似たエネルギー体(エンティティ)がお邪魔してきたりします。その存在は状況をあおるのですよね。やれー!やれ―!もっとやれー!とか。それを憑依と言います。

だから、今自分が持っている感情が苦しみであったら、苦しみはますます増していくわけです。でもそこで、苦しみをあおる原因(エンティティなど)を取り去ると、うそのように朗らかになります。人間の本性の、明るい愛の存在にもどるからです。

また、お酒を飲むと性格がすごく変わったりしますね。それは、アルコールで無意識の海の中に意識が漂い、オーラの外郭がアルコールで溶けやすくなった時にエンティティの影響を受けたりする場合も多いのです。(お酒はほどほどにね)

人のエネルギーの中に入ったりとか、失礼な話ですよね。でも同じ周波数であれば入ってきます。(類友の法則により)

目に見えれば、自分のテリトリーに入ってきた時に、出て行ってください。とか触らないでください。とか言えますがエネルギーレベルなので気づかない事が多いのです。それは多次元のエンティティであったり、他者からの想念のコードであったりいろいろです。

解決法は、透視リーディングなんです。

透視リーディングでは何をして感情や思考を癒すかと言いますと、オーラのエネルギー体をスキャニング&リーディングして不必要な存在の除去やコードの取り外しをします。そしてアガぺの愛の次元(エンソフ・根源とも言います)の周波数でエネルギー体をヒーリングし、プロテクトします。

また、透視リーディングはヒーリングセッションですから、
それが終了して高次元の自分自身との接続ができたならそれを自分で持続することですね。

おすすめは、無意識でいるのをやめることです。手放しの無意識でいれば個人の無意識やさらに人類の集合無意識の方にリードされてしまう。無意識はそこに意識の光を当ててやらなければどこにどうなるかわからん。ことになるわけですから。

サイキック能力を発達させるのも良いことですが、さらにおすすめなのは、直感による、自分自身での人生のナビゲートです。これはすばらしく創造性豊かな道であると思います。直感チャネル・オープニング モニターセッション 3月31日迄

透視シリーズ、まだまだ続きます♪

透視リーディング

スピリチュアルヒーリングキャンペーン「透視リーディング&全カルマ解除」

■過去ブログ
透視シリーズ

※お知らせ
直感を開発するモニターセッション開始しました↓
直感が語るようでしたら是非♪

直感チャネル・オープニング モニターセッション 3月31日迄

※過去ブログ↓
直感シリーズ

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村

 

Continue reading