画像高齢の母のカゼの介護2週間と自分のカゼ熱数日間。大変な2月でございました。。そんな心と身体にジョイのエネルギーを贈ってくれたのがこの森丘ヒロキさんの”ドルフィン”のCDなんです♪

詳細はこちらから↓
森丘ヒロキさんのDolphin (アマゾン)

森丘ヒロキさんのブログ「音楽の魔法」

高い周波数の宝石箱でもあり、
喜びの様々な形を表現している(と私は思う)
とても美しい作品なんですね♪

イルカの顔がめちゃかわいい
このジャケットカバーからも
ジョイと癒しが伝わってきます。
(奥様のカリヨンさんの作品だそう♪)

「この曲、いいね!」母。
「癒されちゃうな~~♪」私。

夜、私の部屋で、

風邪の病み上がりの私たち二人は
”ドルフィン”を聴きながら
こうして癒されたのでした~♪

※お知らせ
直感を開発するモニターセッション開始しました↓
直感が語るようでしたら是非♪

直感チャネル・オープニング モニターセッション 3月31日迄

※過去ブログ↓
直感シリーズ

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村

Continue reading