しかし、人間はけっこう思考の奴隷です。「あの時あの人がああ言ったでしょ。だから許せないのよね。」とか、もう考えたくないと思うことほど、繰り返し繰り返し頭の中のハツカネズミのように堂々巡りをしますね。

思考の思い込み、ブロックは、しばしばエゴの罠であり、考えすぎることによってエネルギーが分散して、具現化のエネルギーがなくなってしまいます。思考も感情と同じように、手綱を締めておかないと暴走します。

だからその無意識的なエネルギー(感情・思考)を制御するためのものを皆試みて来たのですね(思考の停止の為に)。丹田呼吸、ヨガ、瞑想、メタフィジカルな学び、セレモニー(セレモニー好きなので毎回の記事にこれが入ります。笑)等々。

そして、思考のリセットには
透視リーディングなんです!

透視リーディングは、思考体(エネルギー体)の中の思考形態という特定の形をもったブロックを解放します。
思考の断捨離ができたら、本当に考えたいことだけ考えましょう!(本当に実現させたいものや愛にもとづいた思考を!)

透視リーディング

スピリチュアルヒーリングキャンペーン「透視リーディング&全カルマ解除」

■過去ブログ
透視シリーズ

透視シリーズ、まだまだ続きます。
ご期待下さい♪

※お知らせ
直感を開発するモニターセッション開始しました↓
直感が語るようでしたら是非♪

 

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村

 

Continue reading