画像透視リーディングは、自分がスピリットであることを思い出させてくれます。(透視リーディング後、周波数がとても高くなるので)

さて、個人セッションを受けていただきやすいようにいろいろな角度からご説明の透視リーディング。今回は”透視シリーズ⑥”透視リーディングはスピリットを思い出す”です。

”スピリットを思い出す”そのわけは~!

いわば、「掃除が行き届いていて、太陽の光が燦々と降り注ぐ部屋」。
こういう部屋は、気持ちがいいでしょ?
清潔でパワフル愛にみちているのだから。

つまり、透視リーディングは、2つのパートに別れていて

パート1.頑固なブロックや憑依的なものが解放されて
(潜在意識にあるものの解放です。顕在意識のものは自分で解放してね)

パート2.ハイアーセルフやスピリットのレベルのエネルギーを受け取ります。
(浄化後に、創造の源(エンソフ)からのエネルギーが降りるので安心パワフル)

すると、悩みやブロックが解放され
こだわりのない喜びと、自由自在さが戻ってくる!
大変素晴らしいヒーリングセッションなんです!(自画自賛

いろいろな気づきがやってきます。(人によりさまざま)

自分自身がこの世界でもあるという気づきとか。
そんな時には、自分の人生の存在理由・目的とか、
心からの創造は、何をして生きたいのかとか。。わかったりします。

肉体人間として生きている間は、
根源から分かれて次元降下してきたという、
スピリットのレベルを忘れている私たち。

それでもたまには、

そうだ!私はスピリットだったんだ!
と思い出すことはとても大切。

喜びと愛に満ちた創造のために!

追記:透視リーディングは、
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール<ラヴェンドール>の
基本的なヒーリングセッションで、多くのヒーリングセッションに含まれています。

詳細等、こちらもご参照下さい↓
<ラヴェンドール>スピリチュアルヒーリング&サロン

透視シリーズ、
まだもう少し続きます。。たぶん。

スピリチュアルヒーリングキャンペーン「透視リーディング&全カルマ解除」

■過去ブログ
透視シリーズ

※お知らせ
直感を開発するモニターセッション開始しました↓
直感が語るようでしたら是非♪

直感チャネル・オープニング モニターセッション 3月31日迄

 

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村

 

Continue reading