今日、都心は35.4度だったとか。(35度以上を猛暑日と言うらしい)

猛暑だとしても、梅雨が明けて、太陽の光に満たされるのは素晴らしいですね~

夕刻には雷雨の打ち水でさらにワンダフル!
すべてが天と地のすばらしい共同創造ですね

人間には自然とか宇宙の運行は変えられないから
ただ、梅雨が来たらそれを味わい、猛暑がきたら味わい、
雷雨も味わう・・味わっているうちに次の局面に流れていくんだわん

人生の悩みなんかも
自然に流れるにまかせていたらいいのかも。

ま~努力ももちろん必要ですよ。
何かを習得したり、一生懸命働いたり、掃除したり食事の支度したりとか。
でもたとえば、人間関係の悩みなんかだと、努力はあまりいらないのかも。

なんとか関係性を良くしようと努力するより(仲悪いのに)
その前にやることがある。

自分の泥沼のように(関係性において)なってしまった周波数を
気持ちいい周波数にあげることなんですね。

自分の周波数があがれば
ものごとを大局的に考えたり受け取ったりすることができるはず。
そうすればがっちり抱えていた人間関係の悩みとか、流れていきやすくなる。

むか~し、フランソワーズサガンが(「悲しみよこんにちは」のフランスの作家が)
インタビューの中で言ってたんですが、

「あなたは、あなたにひどいことをした人を許したんですか?」 とか聞かれて
「許しはしない、許しはしない。。ただ忘れちゃっただけ。」
(ただ、気づいたら忘れてしまっていただけ・・というニュアンスね)

「それはまるで魔法のよう。」(C’est le magic , C’est le magic.)
と言っていたくだりがありましたっけ。

人間の”がんばる思考”で
対処しない方がいいっていうことですね~

なので周波数を上げていくことって大切です。

周波数を上げるために、
女神のチャネリングメッセージですとかはお役に立つことでしょう

神・女神のチャネリング 8月31日迄
透視リーディング&エネルギー伝授 8月31日迄