画像遠くから見れば、お抹茶ボールにしか見えなかったメタセコイアの実。私は親しみを込めて”おまっちゃ”と呼んでいた。

まじまじと近くで見てみたらこんな表情をしていました。

あ~これは、神聖幾何学ですね。

メタセコイアはスギ科で
太古(神生代の6500万年前あたり)からの化石が残っているらしい。
恐竜とかがいた時代あたりでしょうか~?

画像秋の紅葉には、最終的に赤みがかったブラウンベージュみたいな色に変化してそりゃ~美しいんですよね~

太古の空にゆれていたんだろうな~♪
ロマンがありますね~

ところで、
この世の全てに神聖幾何学は見いだされます
神聖幾何学が万物のおおもとだから

だから宇宙を知るには
神聖幾何学に触れるとよろしいのですね
神聖幾何学をエネルギーとして体験学習することもできます。

ということで、セミナーのお知らせです

■スピリチュアル・セミナー
神聖幾何学&アストラルトラベル 1dayセミナー 8月18日(日)

アストラルトラベルと一緒になっていることもあり、
とても楽しく、エンパワメントされます♪

定員になりましたら締切させていただきます。
お早めにお申し込みくださいね~

Continue reading