画像満月の今日、
彗星もいくつか飛びかっていたみたいで

昼過ぎに環境庁からの熱中症危険注意メールが来て(杉並区31とか)

しばらくすると今度は杉並区から雷雨大雨洪水注意報メールも来たり・・

空もようは(メール受信も)大変ないそがしさでした。

さて、人生は心のスクリーンに映るドラマ体験の数々。
究極的には自作自演のドラマだから

心のありようを変えれば
苦も楽として受け取ることも可能になるはず

心のありようが変わって、苦しいには違いなくても
納得できれば良いではないですか~

じゃあどうやったら
心のありようが変わるのかというと
答えは”エネルギーをゲット”することなんですね

スピリチュアルにエネルギーレベルをあげるのでしたら、
まずは、アデプトをお勧めしたいと思います。

ちょっと先ですが、まずはお知らせまで♪

ネオ・アデプトプログラムセミナー 9月7日&8日

Continue reading