画像大雨が降る今日この頃、毎日が水のようにザーザーと?ダラダラと?(笑)過ぎていっている感じです。(苦笑)

また一段と変容のエネルギーが進んで行っているんだろうな~
今、一番大切なことは自分自身を大切にすること。

まずは、自分の身体に対して感謝をのべていくことかな~
目さんありがとう、耳さんありがとう、頭さんありがとう、首さんありがとう
胸さんありがとう、お腹さんありがとう、腰さんありがとう、脚さんありがとう
足さんありがとう・・

こんな感じで1日をスタートできたら
(できたら手も添えて感謝ね。だからレイキは、はやったのだと思う)
肉体の意識が、その日も一日喜びに満ちて
嬉々として一緒に働いてくれるだろう~♪

庭の木にやってきてピーピー歌ってくれている
ひよどりちゃん、ありがとう~~♪

Continue reading