最近、日々自分のやることにフォーカスはしても、
同時に人生全体が見えてしまうような感じで
なんかいまいち、「今、ここだっ!」と言う感じがしなくて

広がりすぎてしまう感じなんですね。

ちょうど、失読症のアインシュタインのような感じかも。
アインシュタインは、本を読もうとしても文字列が認識できなかったとか。
(ページ全体が見えてしまって文字にフォーカスできなかったらしい)

最近の私、ちょっとそんなニュアンス。

好きな曲は集中(今、ここ)できるので聴いていました。
ニーナシモンはいいですね~♪

こちらのランディバージョンも素敵♪

今、ここ。で猛暑を乗り切ろう~!(笑)

Continue reading