画像←こちら、サルでも滑るくらいの(笑)ツルツルの樹の幹の”サルスベリ”。もう花の咲く季節となりました♪

さて、今日は私のスピリチュアルヒーリングの基本、”透視リーディング”の上手な利用の仕方をお話ししてみますね♪

何か悩みがあり、一歩も前に進めない時、
思考の輪にはまって(ハツカネズミみたいに)
問題の周りをぐるぐる回るだけになったり、

又は、感情の泥沼に入り込んで
自分や自分の人生をグローバルに見られなくなり
感情の奴隷と化してしまったり。

そんなどうにも身動きできない時に
最初の一歩を前に出すこと、そして歩き始めるために
透視リーディングはとても役に立ちます

オーラのエネルギー体に全て書かれているから
それを読みながら(視ながら)ヒーリングしていくんですね。
透視して、リーディングしていくわけです。

多次元的なヒーリングなので
お困りのことの詳細なお話はそれほど必要なくって、
それよりも、以下のことを知ることが大切なんです

それは、
悩んでいる時に、どんな思考をいつも持ってしまうか?
どんな感情が湧き上がってくるか? この2つ。

思考や感情にフォーカスして、味わっていると
悩みの原因や解消法もセットで浮き上がってきたりします。(笑)

なぜか、神は(宇宙は又はハイアーセルフは)
真剣に悩やんで、問題を見つめないと
その解決法というか、そこからの脱出法は教えてくれないらしい。。

悩みを超えて行く(解決法ね)ことなんですが、
それは、自分で考えるというより、
(考えるプロセスはもちろん大切。それが人間の仕事だから。でも、、)

宇宙からのインスピレーションが降りてきてそれを受け取る。
それが真の解決法なんですね。(創造でもある)

オーラがつまっていると
インスピレーションが降りてこないので
オーラを浄化していくヒーリングが”透視リーディング”。

悩みのある時やインスピレーションを受け取りたい時に
透視リーディングを是非利用して見てください♪

HP記事のこちらもご参考に↓
透視リーディングの上手な利用の仕方

こちらは過去記事です♪
スピリチュアルヒーリング その1.透視リーディング