家庭の事情で、朝晩のお買いものは時間との戦いの私。いつも仕事場から転がるように家に帰るのね。そのたびにコートのポケットからいろんなものを落として失くしている私。考えたら、この春までにポケットから落として失くしたものは、、時計、パスケース、手袋(お気に入り。泣)、切符、小銭等。しかし、買い物でゼーハーして家に帰って気づけば遅し~。あっ!落としたかっで終わっていたのですが、、
画像

今日は、違いました。落としてしまったんだっ!これからも落としてしまうだろう気をつけねば!と心に固く誓ったのでした。

今日は、少年と青年の間位の方が、百円玉を持って「これ落としましたよ」と拾ってくれて、本当に落としまくっているな~と。はっきり明確に気付きました(苦笑)。

そしてもうポケットからものを落とすのはやめようと思ったのでした。
気づきは大切ですね。

直感による気づきもとても大切です。
意識的に直感を開くことによって人生の楽しさが倍増します。
ということで、直感を開くセミナーのお知らせです♪

詳細、お申込みはこちらから↓
直感チャネル・オープニングセミナー 3月30日(水)

※只今、モニターセミナー開催中です。
モニターセミナーは、あと何回か開催予定ですので、
ご希望の日がありましたらお伝えください♪

**********

※お知らせ
直感を開発するモニターセッション開始しました↓
直感が語るようでしたら是非♪

直感チャネル・オープニング モニターセッション 4月30日迄

※過去ブログ↓
直感シリーズ


ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村