スピリチュアルヒーリング<ラヴェンドール>主宰、Yokoのスピリチュアルブログです。今、ここ、地球でパラダイスが生きられますように!  

Day: 3月 5, 2016

☆明晰夢

画像私は夜とか朝方、眠っている時に良く起こされるんですね。高齢の母に。も~っ!とか本当に思いますよ。でも、そういう2度寝の時は(3,4度寝も多かりき)、明晰夢のチャンスなんですね。

人生何が幸いするかわからないもんです。
明晰夢はインスピレーションと力を与えてくれます。
だから迷惑せんばんな(夜起こされるという)思いをしても、

違う見方をすれば、
眠っているときに起こされるという、ありがたくないことが、
実は、人生に深い洞察を与えてくれることでもあるんですね。

今朝3時30分の明晰夢は、ウサギが出てきました。
フサフサのベージュの毛皮。たぶん野兎ね。
息遣いが聞こえてくるくらいのリアルさで。

ウサギは、ただ存在するということに一生懸命でした。
気苦労がないのね。人間のように。

ところで、このウサギ、
「3月20日の春分のセレモニーに呼んでね!」と出て来たらしいんです。
もちろんお呼びしますよ~!イースターバニーの時節ですものね。

ということで、
オスタラ(春分)のセレモニーのお知らせです。
一年の、新たな計画をこの時に立てるといいんですね。

とても楽しい春分のセレモニー、
只今ご参加者募集中です♪
お申込みはこちらから↓
オスタラ(春分)セレモニー 3月20日(日)

※お知らせ
直感を開発するモニターセッション開始しました↓
直感が語るようでしたら是非♪

直感チャネル・オープニング モニターセッション 3月31日迄

※過去ブログ↓
直感シリーズ

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村

Continue reading

☆透視リーディング&運命の輪(ターニングオブウィール)~透視シリーズ⑨

画像時間の経過が大変早くなり、まるで流されているように感じる方は多いかと思いますが、ある時あるきっかけで、「そうだ!人生の流れを変えたい!」と思うことはありますね。そんな時は運命の輪を回しましょう。ベストな方向に。この運命の輪をまわすターニングオブウィールは、非常にシャーマニックなものです。

透視リーディングの後にターニングオブウィールを回します。
こちらの個人セッションは、どんな人生を生きたいかという
ことを明確にされてからお越しください。

いくつかの選択肢の中から
最もピッタリするものを選んでいただいて
運命の輪(ターニングオブウィール)を回します。

ただいま、モニターセッション中です。
詳細はこちらからご覧下さい↓
透視リーディング&ターニングオブウィール

透視リーディング

■過去ブログ
透視シリーズ

※お知らせ
直感を開発するモニターセッション開始しました↓
直感が語るようでしたら是非♪

直感チャネル・オープニング モニターセッション 3月31日迄

※過去ブログ↓
直感シリーズ

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村

Continue reading

PAGE TOP