今日は、春分(オスタラ)のセレモニーを開催しました。今年は、春分直前までの混沌がすごかった感がありますね。混沌鍋みたいな感じでこれから何が現れるかわからない感じ。銀河宇宙創成のミニミニ版みたいな感じしました。

しかし意図の種を植えるという儀式で意識を方向付けしたんですね。素敵なセレモニーにて、新たにエネルギーをリセットできました。

今日の参加者は私たち人間と、こちらの方たち↓ウサギ5匹、ユニコーン、子羊、シカ、ドルフィンも。最近セレモニーがだんだん動物王国に!(笑)

地上にいながら天と地とつながるセレモニー。感謝の心で集えば、人生の本当のゆたかさは、小さな日常の中にこそあると知っていきますね。

※お知らせ
直感を開発するモニターセッション開始しました↓
直感が語るようでしたら是非♪

直感チャネル・オープニング モニターセッション 4月30日迄

※過去ブログ↓
直感チャネルオープニング

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村