画像先日、24日の雷で自宅パソコン、壊れてしまいましたよ

その日はちょうど、エーテリックヒーリングのセミナーだったんですが、生徒さんたちがモニターモデルさんたちにヒーリングをし始めた、まさにその時!

ピカ~ッゴロゴロ~とか来て、
窓になんとヒョウも打ち付けられてくるではありませんかっ!

すごい日だったんですね。まさに大浄化、祝福のヒーリングでしたが

家に帰ってがくぜん~
家中が停電していて、
パソコンとパソコンのルーターがショートしているではありませんか。

でもおかげで新パソコンがゲットできました。(お金かかりましたがね)

ヒーリングもそうだけれど、
こういったパソコンなんかも古いものを完全に手放してからでないと
再生・新生できないのだ~(もったいなくて買えないのだ)とつくづく思った次第。
新パソコンはサクサク動いていい感じです♪

ということで、今特におすすめセッションはこちら↓
大天使のチャネリングメッセージがついています♪
古いものを手放して、新しくまたよみがえりましょう♪

全カルマ解除7月31日までキャンペーン中です♪

上の写真は、フェニックスちゃん(と呼んでいる小鳥です)(模造ね)(笑)