画像昨日の夏至の日、とてもマジカルなエネルギーが流れて、妖精さんたちをお呼びするのにグッドタイミングでした。

私のところへ来てくれたのは、ノーム(土の妖精)で、身の丈70~80センチ、結構小人としては背が高く、お~高いな~!と思ったんですが

彼は、背中に大きな福袋をかついでいて

その中には、金貨がずっしりつまっている
そして、金貨をけっこうたくさんもらいました。

目の前にトランプカードを広げるように
ジャラ~っとおいてくれたんですね。
名前もおしえてもらいました(秘密ですが)

無口。よけいなことしゃべらず、私の欲しいものを
頼まなくてもすぐに出してくれましたよ(お金ね)
こういうのいいな~。だまって行動で示してくれるって。

毎回の妖精瞑想の時、

私にはいつもノーム(土の妖精)がやってくる。
他のみんなのところへは、フワフワっとした
かわいいタイプが来るようですが~

私は、エレメントは火と土が強いので。
だからかも。

先日、アルケミーマジックのクラスで
私は溶岩女と言うのが判明したのね。

アルケミーマジックの見地からすると
私は、火と土が一番優勢なんですね
水はあまりないから、人との共感人生ではないかも。

火と土なので、
ま~溶岩のように思いついたら
ゴ~ッと行くのね。
自分勝手女ですね(笑)

昨日の妖精瞑想から時間がたって
さらにノームの姿が鮮明に思い出されたので
ちょっと、自分の覚えの為にも書いておきました~