画像昨日の13時位が満月でしたから、今日一日もほとんど満月のエネルギーに満たされていましたね。巷ではよく、満月はパワフル!と言って喜ぶ方多いんですが、私はどうも満月エネルギーは苦手。

満月にはアストラル体が非常に活発になるから、妄想劇場に入り込んでしまうこと多かりきなんですね。私も今日は妄想にはまってましたよ。私だけが大変な重荷を背負ってしまって。。あ~たら、こ~たら~みたいな。(笑)

満月の時は、度を超えた喜びとか、異常な被害者意識とかに陥りやすいのですね。(落ち込みすぎるのと同様、喜びすぎるっていうのも実はストレスなんですってね)

私は静かな至福がいいなあ。覚醒した状態の。それ以外の極端な感情は、もうあまりいらないな~という年齢域に入ったのだ~(もうお年ね)。感情を感じること自体が学びだし感情があるから人間で、実は感情も神聖なものなのでもあるけれどもね。それに苦しい感情の奥深くのドアを開けると、そこに素晴らしい世界が待っていたりしたとしても。

アストラル体は、各人がまとっているエネルギー体で、アストラル界(霊界ね)とつながっていて、いろいろなチャネルがある。おぞましいもののいる低いアストラル界から神の領域の高いアストラル界まであるけれど、アストラル界には上手に足を踏み入れないといけないです。無意識だと感情があおられてしまう。神を見た!と思っても、実は魔境であったりします。だからアストラル界を旅するには特別な修練をした方がいいですね。

おすすめは、とりあえずは、宇宙に遍満するエーテリックなエネルギーの調整です。(宇宙の愛と滋養のエネルギーの調整ですね)エーテリックな技術の習得では、エーテル視力というものが養われていきます。それは、ピンポイントでリアルなアストラル視力的なものと比べると、もっとゆらぎがあって直観的なものです。(直観がすべて~♪)

ということで、健全でパワフルなエーテル体であるための、エーテリックヒーラーとしての学びをお勧めしたいと思います。これは、気の枯れてしまった人や、エーテル的な鎧やブロックがある為に人生の具現化がもうできなくなってしまった人々を解放し、癒し、パワフルにします。

そしてずっと長く修練をつづけていくと、エーテルエネルギー、四大エレメントのエネルギー、磁気エネルギー、等を単に瞑想をしていくだけで自分自身へのヒーリングとしても降ろすことができるようになるでしょう。

すばらしいことづくめのエーテリックヒーリングのセミナー、残席2名様です。締切真近です。ご希望の方はお早目にお申し込みくださいね♪
エーテリックヒーリング・ベーシックセミナー 6月23日(月)&24日(火)

アストラル界のお話が少し出ましたので、もう一つお勧め。以下は、アストラルトラベルの入門編です。安全に楽しくアストラルトラベルをする手法を学べます。此方のセミナーはご希望日をまずはお申込みいただき、2名様以上になりましたら、開催させていただきます。(場の浄化の神聖幾何学と一緒に1デイセミナーです)
神聖幾何学&アストラルトラベル

以下は、エーテリックヒーリングに関しての過去ブログです♪
エーテリックヒーリング

続きを読む