10月31日、特別なエネルギーの中、無事サーウィンセレモニー終了しました♪

何が特別かっていうと、ケルトの伝承で10月31日は大晦日。新しい年を迎える前日。

異界とこの世とのベールが最も薄くなりあ~あの世とこの世は実はつながっているということがよ~くわかる日。

また、昨日、巨大太陽フレアーがあったせいで、
大きな地震の可能性もあった強いエネルギーの日であり

そして、なんといっても女神ヘカテのパワーに触れたこと

どれをとってもとてもパワフルなエネルギー!
それがいっぺんにやってきた~♪

女神ヘカテは、月の女神で乙女、母、老婆と女性の3つの側面をもっていて

サーウィンでは、叡智の老婆としてしばしば姿を表す、けっこう怖~い老婆でもある(生きることの探求に本気でなければ何も教えない厳しさ。ビシッ!と)。

こちら↑毎年登場の女神ヘカテ人形と従者のフクロウちゃん。
今日のヘカテは、顔つきがキリッとしていたな~と。

皆で熱烈歓迎のエネルギーを送ったので
人生をサポートするための
とてもパワフルなグラウンディングパワーがやってきた!

よし!またしっかり生きぬこう~!と
こころから皆、決心できたみたい。
私はキリっ!とした。(笑)

神と女神を前にして

今までいただいてきたすべてに感謝をし、

明日からの新しい一年の意図や計画に
祈りを込めたのでした

人生は感謝と祈りだな~と思いました。
(傲慢はくれぐれもダメよ!)(笑)