最近の私のリチュアル・・というか習慣は
眠りに入る直前にいろいろなことが
走馬灯のように現れては消えていく~

1つ1つの事象が(大体は悩みの種ね)
これでもか~!!とかドアップで
明確、強烈にあらわれ、そして消えゆく~

強烈なのに、それが素早く消えていくので
これって、死んだときに見ると言われている
”人生の回顧”に似てるかもと。

この回顧録体験したあと、毎回思うのが
あ~この身体に(丈夫ではないが・・
入っていられてありがたい~(スピリットとして)

だって人生の体験をさせてもらっているもの
(良いことも悪いこともひっくるめてですがね)
とか思って眠りにつくんですが

こんな風に2013年からは特に
だれにとっても事象がドアップにせまり
そしてどんどん消え去っていくのだと思います。
(ほとんどアストラル界ね)

私たちの思考や感情は
最後は消え去っていく
幻想ではあるけれど

できればこの人生の旅路、
できるだけたくさんの
”ゆたかさ”とか”歓喜”
の体験をしていきたいですね

ということで
豊かさと喜びを引き寄せる
ウイッカ・サバトのセレモニーのお誘いです

インボルク・セレモニー 2月2日(土)
お申し込み締め切り日:1月25日です♪

下記写真は、昨年インボルクの祭壇です♪
画像