画像今夜も月がとってもきれい♪
ほとんど満月ですね

最近、しあわせな瞬間というのが多くなってきていて

そんな時、時間は止まって、しあわせだけがある感じ

今朝は母と一緒にモーニングコーヒーしていて
さあ、出ようか(お店を)と立ち上がった瞬間に
時が止まってしあわせの瞬間があった

忘我の至福というと
言い過ぎかも・・
でもほとんどそんな感じ

人々の、地球の、すべての周波数が上がって
新しい次の次元に足を踏み入れている感がありますね

統合された意識(静かで満たされた)に
少しづつ移行していっている感じ
今はそんな時代なんだと思います

すごい時代に入りました

いろいろあったけれど
このような時代を体験できて
ラッキーなことだと思う次第

明日、素敵な満月を!

Continue reading