画像もうすぐ節分を迎えようとする今日この頃、お元気でお過ごしですか?

旧暦で言う、大晦日真っ只中だからなのか~
シフト加速の2013年だからなのか~
(両方ね。たぶん・・)

私はここ数日異常~に眠く、感情体も重かった・・

あ~もう3次元にいたくないよ~と言う感じで
ズシ~ンとしていましたね

でも面白いことに

精妙なる世界(次元)というのは
ふと手を伸ばせばいつでもあって
すべてを忘れて笑えもする

自分の中に軽~くアセンションしている部分と
アセンション、とうていできませんわ~という部分がある
非常~に面白い時代に入った

3次元と4次元(心・感情の世界でもある)を行ったりきたりしながら
特別なタイミングを待っているというのが本当のところだと思う

その特別なタイミングが来た時に
スッと5次元以上へ上がるための
”修行”かな~ 人生は。

Continue reading