14日に積もった雪がまだ溶けないので
今日も長靴出勤した私です。
うん、長靴なかなか便利。普段もはこうかなと。

さて昨日は、毎年恒例の
占星術ニューイヤーリーディングを
KYOKOさんに見てもらいに行ってきました。

KYOKOさんは、学びの深さもあるんだろうけれど
直観力が素晴らしいんですね♪

今年は、
30年単位とか16年単位(私の場合)の
人生の傾向からレクチャーしてもらったんですが
これが良かった!

今私は、満月に(2016年あたりね)向かって
パワーアップ状態だそう
なるほど~最近やけに積極的なのはこのせいねと。

最後のタロットリーディングの方は
ちょっと最悪だったのね。。

でもなんか心の中の状況が
はっきりタロットに現れてすっきり~!

心の中の最悪を認知するって
大切だなと後から感心

また、底をついたのがなぜかうれしく。。
なぜって後は上がるだけだもの

人生山あり谷あり
谷間に落ちたときは
そのうち上がるさで、地味~に努力努力

頂上に登り詰めた時は
次第に落ちるのは目に見えているから
謙虚、謙虚で行けばいいですね~

Continue reading