昨日は天界からの真っ白い光線(雪ね)が降りる中、プリースト、プリーステスのセレモニーセミナーに参加したんですね~

天と地を光の子供たちが(参加のわたしたちね・・)繋いだんですね

喜びと楽しみそして解放とエンパワメントの中

天候や現実を変容させる(やわらかい飴の形を変えるように)
真にシャーマニックな学びに溶けこんでいったのですね~

再受講ながら、すばらしかった♪

でも世の中、全部好きなものとは限らない。

自分をグループの中で表明するパートが私はどうも苦手。

私は、人類のため、グループのため、これこれをします~!とか

なんか成功哲学やってるみたいな気分になってしまうのね
(成功哲学は過去に会社で強制的に受けさせられたトラウマが・・
なんかやだな~とか思いながらも、プロセス中はけっこうハッスル。
でも、終わった後なにものこらない~何も変わらない~だったんです)

あ、でも誤解があるといけないので言っておきますが
このシャーマニックセミナーは成功哲学とはちがうし
はっきりと自分の意図を言い切るというのは非常に大切

それこそが現実構築の焚火に火をつける行為だともいえるので
きっぱり超フォーカスで言っていますよ
一人のセレモニーの時などには。
グループが苦手なだけで。。

人類の為とか言わなくても、
自分が覚醒の領域に入れば
それが本当の人類のためというのは明確なので

人目を気にせずゴタゴタ言わずに
私なりに進んでいけばいいか・・と思いながら
雪の中、重いスーツケースと長靴で帰宅しましたよ~

PS.夕飯の北海道ガニスパゲティがおいしかった♪
(武蔵境の駅ビル2階ね。スタッフが感じいいお店ね。ほぼ全員)

今月のおすすめ♪
24本DNAアクティベーション
※大天使のチャネリングメッセージ付です