画像衣食住足りて礼節を知ると言う言葉があるけれど、

これをエネルギー的に言ってみると、平和で安全な場所で、安全であると感じられてはじめて

真に創造的な仕事ができるし、修行もできるというもの

人間だれしも
だれにもじゃまされない
”安全なスペース”が必要なんですね。

それには
自分がいつもいるスペースの浄化と
周波数を高めることが役にたちます。

<神聖幾何学セミナー>では
いつもいる場のエネルギーを聖域に変え、

<アストラルトラベルセミナー>では
安全に周波数を変えて
アストラルトラベルする方法を学びます。

この2つの学習の1デイセミナーのお知らせです。

1日ながら
非常に楽しく濃い内容となっています♪
興味のある方は是非!

神聖幾何学&アストラルトラベルセミナー 3月2日(土)

Continue reading