画像ネオアデプトプログラム開催のお知らせです♪

ネオアデプトプログラム・セミナー 2月16日(土)&17日(日)

昔、若かりしころ、
人生の究極の目標や
そこに至るまでの階梯とか全く知らずに生きていたころ、

体がそんなに丈夫でなく、神経が過敏だった(これはけっこうつらい~)
私の目の前にあらわれたのはヨガの道でした

体位法、呼吸法、瞑想法を
毎日しっかりやっているとエネルギーが統合され
生きている感覚がとても繊細でパワフルに!

それでもっと習得をと
ヨガの指導者コースを学んだとき(3年間ね)
その初日にはっきりと教えられたんです。

「人生は競争ではない」(え~っ!競争だと思っていた。。)
「解脱が人生の究極目標であり意味である」と。目から鱗!
(いきなり解脱はできないから、心身を整えるために
アーサナ、プラーナヤーマ、メディテーションがあるんですね)

これが、単なる知識だけで聞いたのなら
あまりピンとこなかったかも

でも、それ以前ずっと
身体と身体を取りまく
サトルボディのヨガワークをしてきたおかげで
その知識がすっと魂に響いたんです

その日から
明確な真の目標ができたというわけなんですが

お話急に飛んで、それから約20年後(笑)(年もわかってしまう・・笑)
また同じような体験をした、
というより今現在もしていると言った方が正しいかも

私の”目からうろこ”体験の第2番目のはじまりは
アデプトを受けたところからはじまるんですが
(といってもアデプトになって5年位は次のステップに行かなかった)

途中から東洋のヨガならぬ西洋のヨガ的な
ミステリースクールの教えに入ったんです

ミステリースクールは古代アトランティスからの教えであり
カバラを基礎とした教えです(カバラは西洋のヨガといわれています。
(なぜなら、ヨガと頂点に至る道は違えど、悟り・エンライトメントへの階梯の
知識/パワー/愛の3本柱の実践的な教えだから)

そのきっかけはここでもまた、
やはり私の神経・霊的な過敏さゆえになんでした
(だから人生、何が幸いするかわかりませんね~)

ヒーリングサロンを始めて少したったころ
ヒーリングは、やさしさと技能だけでは無理
パワーがなくては続けられないと気づき
(ヒーリングやりすぎて倒れていたりして・・)

それで今からちょうど10年位前にアデプトを受けたんです。
「パワーがつくし守られますよ」とすすめられて
(日本にMS導入のサポートした方から)

正直、10年前にアデプト受けた時は
私は、頭が真っ白になり「はぁ~?」という感じだったんですが

今では、自分が光の柱となり
天と地をつなぐことの深遠さを学ばせてもらっているんですが
(毎回のワークや瞑想が”目からうろこ”かな~)

最近アデプト(ネオアデプト)を受ける方々は
変容に対して心も開かれ、エネルギー的にも進んでいる
なので、目に見えて充足感が得られているようです。
(最近のセミナー状況から)

今は、もっとも変容しやすい時節です(2013年ですもの~)
このネオアデプトプログラム、
ミステリースクールの最初の1歩ではありますが
とても大きな1歩であり、

究極の目標(人類共通の)や、
サブ目標(その人なりのこの人生で到達すべき)に
きっとお役にたつのではと思います。

ということで、
日程がせまってしまっていて申し訳ないですが
(下記日程に間に合わない方、別途、いつでもご予約下さいね♪
前もってお知らせいただき、空いている日であれば可ですので)
以下詳細です。

ネオアデプトプログラム・セミナー 2月16日(土)&17日(日)
みなさまのご参加お待ちしております♪

Continue reading