今日2月2日はインボルクの日。皆で楽しく祝いました♪

私は、毎年インボルクを迎えるのがとても楽しみ♪

節分を迎えると立春が来るように
春がやって来るから~

今回はインボルクセレモニーとともに
「13の儀式」を行いました。

13のアセンションゲートが開かれているこの時期、
13人のアセンデッドマスターたちのエネルギーを呼び込んだのですね

すばらしかったです♪

次元上昇(アセンション)の
たくさんのレイヤーを
光速エレベーターで運ばれるような感じ・・
(実際には、エネルギーは上から降りますが)

ま~ちょっと今までにはない
超パワフルな体験でした。

全細胞が
光に高速成熟?(笑)する感じでしたよ~♪

天と大地をつなぐセレモニーに
ご参加いただきました
皆様ありがとうございました♪

Continue reading