画像ま~最終的には私たちも光のアセンデッドマスターになるんだろうけれど

今はどちらかというと、幼稚園児さながら、高次元の存在から見守られていますね。

多次元的にはもうすでに光の存在なんですがね。。(はがゆくも面白いことです)

ということで、
光の自分を思い出しても、
目指してもどちらでもOKなんですが

以下、すばらし~い!
アセンデッドマスターのアチューンメントです

■スピリチュアルヒーリングキャンペーン
ライタリアンレイ&ソースレイ 8月31日迄

オーラの浄化をして
軽くなってからアチューンメントを。
または、エネルギーワークに余りなれていない方は
対面での、透視リーディング&ライタリアンレイ又はソースレイを
(くつろぐので~)

ご自宅にいながらにして、遠隔でくつろぎながら
受け取りたい方には遠隔ワークを!

お勧めの理由は

自分の中の
広い海とか空とか

何か特別なスペースにいることに
気づいたり・・いろいろ楽しいので♪