画像←こちら「天国の入り口」と私が呼んでいるくつろぎの場所です。

”想念を現実化するとは与える行為である”とゲリーボーネルは、
彼の著書、「アトランティスの叡智」の中で語っています。

まず、あ~これを現実化したい!と思ったら
心と体、スピリットが適切な状態であることがまず大事。

そしてそれには
現実化のプロセスにおいて感謝していくことが大切なんですね。

臥薪嘗胆(がしんしょうたん)で
ただ復讐の思い一途でがんばっての成功もありますが~
それは、5次元にアセンションしようとしている
今の時代にはちょっと古いんですね

しかし、長編中国ドラマの
「復讐の春秋」(臥薪嘗胆)は
すごく面白かったです♪
主演のチェン・ダオミンがいいんだな~ 
迫力と優雅さを備えていて・・

お話がズレてしまったのでもとにもどすと、

現実化のプロセスにおいて
地球のスピリットとロゴスに向けて
感謝していくのが良いとも彼は言っています

あなたの志(現実創造の思い)を
彼ら(地球のスピリットとロゴス)が知り
あなたからの感謝を受け止めると
あなたの想念の現実化を
彼らは(地球のスピリット、ロゴス)、促してくれると。

想念を現実化することは与える行為です。
インスピレーションに満ちた感謝の中で、
見返りを何も期待せずに与える・・

(一度、現実創造をスタートしたら手放すから・・
まだか、まだかとか、そんなに期待したり要求しなくていいのね)

私たちは、スピリットとこの世界のものに形を与えることによって、
魂の本質を表現する能力を拡大していくのです。

この瞬間に 陰と陽、
ポジティブとネガティブ、
スピリットと形体が一体化します。
天になされるごとく地にもなるのです。
(ひとたび、心・体・スピリットが統合した状態で
指令を下せば、あとはその通りになる~♪)

「アトランティスの叡智」by ゲリーボーネルから

臥薪嘗胆的(胆の苦味を忘れず復讐をとげるやり方)も
また一味ですが、

喜びに満ちて
望みそのものを生きていく気持ちでの
想念の現実化が楽だし楽しいですね♪

ということで、
スピリチュアルヒーリングキャンペーンのお知らせです。

■スピリチュアルヒーリングキャンペーン
現実化・速効ヒーリング 8月31日迄

Continue reading