画像夏至直前の今朝がたの夢は
ひさしぶりの怖い夢でした。

カバラの体系の中の
”影”のような存在が
(こわすぎてその名を言えないんですが・・知っている方はあああれねと思ってください)
(光あれば影もありです)
追ってくるんですよねターミネータみたいに。

でも身に着けている何かをそれらに向かって放り投げると
指輪だったり、洋服だったり・・物質的なものがなくなると
自分の感情(捨てるべき)を投げてやると
しばらくそれで満足するんだな~

画像
そのおぞましい存在のおかげで
私はエゴにまつわるすべてを逃げながら手放せましたとさ。

という深い夢でした。(相当怖かったが・・)
だから怖い思いしても
なにが幸いするかわかりませんよね。人生は。

さて、今年の夏至は特にエネルギーシフトの大きなポイントとか・・

ということで
今日の夏至のセレモニーの
手放しの儀式で

ネガティブ感情を
ファイアーアルケミーを使って
手放したんですね

私も含めて皆の手放したい感情の数々、
きれ~いに燃えつきました♪ 
ネガティブなものが火によって昇華、変容です♪

夏至はとてもマジカルなエネルギーが強い時なので
マジカルハーブのポプリ↑をつくったり

妖精を呼ぶ瞑想↓をしたり楽しいひとときを皆ですごしました
お越しいただきました皆様、ありがとうございました♪

画像

Continue reading