画像今日も雨・・
どうもスカッとしません
梅雨明け、首を長くして待っています 
7月10日ごろかな~とか思いながら。
しかし、この時節、どうも例年とちがう感じです

何が違うかっていうと
降ってくるエネルギーがすごい
1日に何回もクラクラ、ゆらゆらします

なによりもすごいのが
自分自身のアストラル的(感情体)な世界が
広がり、深みを増していることかな
(良くも、悪くも~♪)
3次元から完全に4次元に入ったのだと思います

今までとは全く違う次元に入ってしまったな
と感じはじめたのは

実はこの日が本当のマヤ歴の終わりなんですよ
と巷で言われていた、
”2011年10月28日”を境としてですね
強烈な感覚でした。

それ以来、いまだにこの感覚に慣れずにいます
今人類が体験しているのは
時間がなくなりつつある世界(いやもう、時間はもうないでしょ)で

ただ、自分の思いの通りに(悪くも良くもね~♪)
すべてが展開していく世界・・
つまり、4次元なんですね

4次元とは、時間枠がなくて
いろいろ体験させてくれるところ・・

感情や感情を伴った思考にフォーカスすると
それが非常に濃く、濃く・・迫ってくる感じ
今までよりもずっとしつこく・・

そしてまた、なんでもありで(これはもしかしたら魚座海王星時代だから?)
考えてもいなかったようないろんなものが現れては消えていく感じ
あまりの多様さになにがなんだか・・という感じ、私はするんですが。

画像

で、今までと全く違った様相のこんな時代を
どう生きたらいいか? なんですが

それはもう、覚悟を決めて
「えいっ!これはもう人生というドラマ、映画なんだ!」と
自分に言い聞かせることですね

本当の自分は真我(スピリット)として
なにがあったとしても
本当は痛くもかゆくもなく、これを人生劇場として見ている(体験している)だけなんだと

だからドラマの中で
死んでも本当に死ぬわけでなく(スピリットは生き通しですね)

人間関係がひどくても
お金がなくても
病気でも
気が狂いそうでも

本当はスピリットとしての座に
心地良くいるということを
知るだけ、思い出すだけなんですね。

ま、なんでもありの時代に入っちゃったので
スピリットとしての自分に戻っていくのは
それぞれ好きな道を行けばいいと思いますが

オーラの浄化(感情・思考の浄化)だけは
されておいた方がいいかな~と。
葛藤ない自分でいられるために

ということで、いろいろおすすめはありますが
オーラが、特に感情や思考がクリアに浄化されるための
透視リーディングはお勧めです♪

Continue reading