画像人間の心の中の葛藤って
実はその人自身の葛藤というよりも
もっと多次元的な要素があります

先回のブログで
人間自身が考えているというより
脳が考えを拾うというようなことを書きましたが
(脳は単なる受信機で、合った周波数を拾うだけと)

じゃ、その人間の脳、ないし心の中に入ってくるものは
どこからやってくるのかというと

多次元・異次元からやってきます
周波数の合った人のところへ(類友ですね)

高い周波数を持っていて
天使や慈悲をもつ高次元存在に来ていただければいいんですが

低いエンティティにやって来られてしまうとアウトです

低いエンティティがやって来る理由は
激怒しちゃったり恐怖をもってしまったり、つい嫉妬してしまったりとか
本人がひく~い周波数を出しちゃったからなのですが
それにしても低いエンティティはチャンスとばかりに
遠慮なくズイズイ、人間のオーラに入って干渉してきます

ところが人はあまりにもお人よしすぎて
入ってこられても気づかないんですね 
(大抵の人は顕在意識と3次元のみに意識を集中していますから
多次元・異次元レベルで何がおこっているかに気づかないんです
エネルギーのレベルで敏感な感受性をもつことは霊的進化の第一歩なのですが)

周波数の低いエンティティが
影の心(闇の心)としてあなたのじゃまをするとき
それは主に心の葛藤といった形で現れます

そんな時、
エネルギーを視る者から言わせていただくと
頭の中で真剣に向き合って解決しようとしても
堂々めぐりの輪からなかなかはずれない状態になります

透視リーディングでは
人が抱えるブロックには
オーラの中の特定の場所があり
それは刻印、又はボタンのようなものであったりしますが
それらを透視していきます

原因や形態(エンティティの)などを視ていくので
ぶっちゃけ、けっこう命がけの仕事ともいえるのですが・・
(もう最近は隠さずにぶっちゃけることにしました・・)

ま、それはともかく
感情体、思考体、スピリット体などの
オーラの層を見ていくと
過去生やら多次元レベルやら、
現在の人間関係において
多くの契約(結ばされた)があるので
それを解除し、除去し

高次元のエネルギーをオーラに送ります
そのため本来の非常にパワフルなエネルギーに
すばやく戻ることができます 

いつもお決まりのパターンで
ネガティブに反応してしまい
ネガティブなループの中をどうどうめぐりし
そこから逃れられずにいるとき、
真に解放されるヒーリングがこの透視リーディングだと思います

多くの方が
この透視リーディングを受けられた後に
インスパイアされて自分の生命エネルギーを自分自身で守護し、
自由自在、喜びを持って生きるために自己ヒーリングをはじめられるようです。

私としても、依存的にヒーリングに通われるよりも
スピリチュアルに自立をしていただけるというのは
うれしい限りです♪

シャーマンの言葉をかりれば
「”完全無欠”になって
限定された感情、思考、行動を超えていくと
地球人類の集合意識を超えていける」
こともできるのでしょうね

そして究極は・・人類の苦悩のループを超える解脱でしょうね。。

どうしたら苦悩のループを超えることができるのか
つまり人間の集合意識を超えられるのかというテーマで
何かお伝えできたらと思っています・・ そのうち

では、では。
明日02時27分満月です。
すてきな満月の日でありますように!

☆お知らせ
■年末・年始特別ご優待 ・・ちょっと早いのですが(笑)
全カルマ解除+先祖供養+現実実現ワーク 
http://www.lavendor.biz/spiritual%20healing%20lavendor.htm

Continue reading