スピリチュアル・リーディングとは? 無条件の愛のエネルギーに満たされること。

スピリチュアル・リーディングとは? 無条件の愛に満たされること。

世には、いろいろな種類のスピリチュアル・リーディングがありますね。ただ、エネルギーを読んでもらうだけで、安心、喜び、パワーが湧いてきたりする、すばらしいスピリチュアルなヒーリングのひとつがスピリチュアルリーディングなんです。

では、スピリチュアル・リーディングとはいったい何でしょうか? どんなもので、どんな時に受けたら効果的か、どんな種類があるのかを、スピリチュアルリーディング歴16年のYokoが、日ごろ行っているスピリチュアルリーディングを例にお伝えしてみようかなと思います。


スピリチュアル・リーディングとは?

スピリチュアルリーディングとは、3次元の目に見える物理的次元を超え、時空次元を超えたリーディング(オーラのエネルギーを読みます)のことを言います。

だから過去生や、多次元の姿や、アカシックレコードに書かれている人生の一部が垣間見えたりする、大抵の場合、ワクワクするヒーリングなんですね。

そして、リーディング中に、宇宙の根源の愛のエネルギーも降りてきます。あなたは、無条件の愛のエネルギーに満たされるでしょう。そのために、抱える問題の解決、気づき、癒しが促進されるのですね。

本当の私達は、思っているよりもずっとパワフルで愛に満ちた存在なのであるということに毎回、気づくことができるということが、なによりもすばらしいことなのです。それは、クライアントさんも、リーディングをしている私にも素晴らしい体験なのですね。

スピリチュアル・リーディングは、どんな時に受ければ良いの?

人生の困難や苦悩に陥ってしまった時、そこからなかなかぬけだせないのは、1つの次元にとらわれたものの見方をしているからにすぎないんです。閉ざされた状態から、本来の喜びとパワーに満ちたあなたに戻りましょう。

それには、多次元的な(全体的な)あなたに繋がる必要があります。スピリチュアルリーディングは、あなたのソウル(ハイアーセルフ)、スピリット、ガイド達、また、アカシックレコードからの情報等をお伝えしていきますので、パワーと気づきがやってきます。

真の自分自身の本質や目的を知ること、つまり自分自身を深く知って行くことほどパワフルなものはありません。努力しているにもかかわらず、先が見えなくなってしまったり、人間関係や恋愛の悩み、日々の様々な疲れをリフレッシュし、新たなスタートを希望する時など、どんな状況でもお奨めできるものです。

スピリチュアル・リーディングには、どんな種類があるの?

スピリチュアル・リーディングには、いくつか種類があります。「私の所で行っているものに関しては」にはなりますが、ご紹介させていただきますね。(各項目に関しては、ブログが長くなるといけませんので、別ページでしっかり説明させていただきます)

まず、代表的なのが、「透視リーディング」です。私の専門です。透視リーディングだったらおまかせくださいっ!(笑)。透視リーディングは、オーラの肉体、感情体、思考体、スピリット体をリーディングします。対話形式ですので、対面、電話でも可能です。いろいろな思い込みから解き放たれ、心と身体も古いパターンを脱ぎ捨て、安らぎに満たされます。

次は、「エーテリックヒーリング」です。肉体を取り巻くエーテル体をヒーリングしていきます。身体にはほとんど触れません。その時に、情報が自然に降りてきますので、リーディング情報をお伝えします。エーテリックヒーリングは、エネルギーヒーリングが主体ですので、リーディングとしてはライトな感じですが、心身共に、大変軽くエネルギッシュになります。

最後は、自分の本質に繋がる体験がセッションの中に入る「直感チャネルオープニング」こちらの素晴らしさは、自分の本質を、自分自身でリーディングするということなんです。正確には、リーディングというより、瞑想状態で受け取るインスピレーションと言った方が早いかもしれませんが、とてもすばらしいものです。

順次、別ページにてご紹介しますね。ご期待下さい。

追加更新2018/1/3

こちらに↓ 詳細を載せています。宜しければご覧ください♪

スピリチュアル・リーディング&ヒーリング~魂の声を聴き、癒される為に~

カテゴリー:透視リーディング記事

1.悪い夢を良い夢に変える・・・透視リーディング

2.女神であるあなたよ、ギフトを生きよう!

3.スピリチュアル・リーディングで本質を知り自由になる!☆透視リーディング

4.スピリチュアル・リーディングとは? 無条件の愛に満たされること

5.透視リーディングとは? ~ 本当の自分らしさを生きたい時に~

********

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

癒し・ヒーリングランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村