スピリチュアル・リーディングで本質を知り自由になる!☆透視リーディング

人生、本質を知るということは大切。なぜなら、ものごとの本質、自分自身の本質(個性、人格、魂の傾向)を知るならば、迷いがなくブレないから。

本質を知ると言うのは、全体像を知ること。象の尻尾や脚だけでなく、象全体がどんなものか知ることなんです。

あなたの本質を知って、本質を生きるならばどれだけ自由で心地良いことでしょうか~!それには、「透視リーディング」なのです!


皆様こんにちは。

スピリチュアルリーダー(スピリチュアルリーディングの施術者)のYokoです。前回のスピリチュアル・リーディングとは? に引き続き、スピリチュアル・リーディングの種類を何回かに分けてご紹介します。

スピリチュアルリーディングの中でも特に私がお勧めしているのが、「透視リーディング」なんですね。その訳は、、透視リーディングは、自分軸にしっかり戻すことができるからなんです。

透視リーディングで自分軸に戻ろう!

真の自己は、誰にも依存せず、愛に満ちて創造的です。でも、地上生活の日々では、つい、他人軸になってしまいがちです。いい人を演じてしまうんですよね。つい。

そして、他者や世間が決めたことの方に重要性を置いてしまうと、他人からどう思われているかという事ばかりが気になり、他人軸になってしまう。でも、自分の人生ですから。

エゴ丸出しの自分軸はいただけないけれど、他者の方が素晴らしく見える「隣の芝生が青く見える」状態より、「自分の芝生がどこよりも青く思える」生き方の方がずっと自分らしく生きられます。

なに? 自分軸になりきるだけの自信がない? 大丈夫。そんな時、透視リーディングでリセットしましょう。透視リーディングは、最もあなたらしい成功と繁栄、そして幸せへ導く為に、肉体、感情、思考、スピリットのレベルをリセットします。

透視リーディングでできる事

透視リーディングでできることは、感情コードの断ち切り、思考のコードの手放し、魂の青写真を知る。肉体を含む全エネルギー体(オーラ)が浄化、活性化される。があげられます。以下に、もうちょっと詳しくご説明しますね。

■感情コードを断ち切ることにより喜びがやってくる

人との関係性において、感情的にコードがオーラの中に入っていれば、他者の思いを知らずに受け入れることに。その為、真の自己の深いところからのものではない、他者の思いを生きることになる。

だからそのコードをはずします。すると、自分自身のピュアなエネルギーは、瞬時に戻ってきます。その時から、日々が喜びに輝き始めます!

■思考のコードを手放せば、損得感情を超えた使命が見えてくる

また、良くあるのが、一つの思考に固執することにより、思考の奴隷になってしまう状態です。

それはしなやかな、なんでもありの感性を奪い、エネルギーが浪費されること多かりきなのです。思考はある意味、策略家です。損得が優先します。

一度、手放してみましょう思考を。もっと大きな使命、生きがいが見えてきます。

■魂の青写真が降りてくる

感情と思考のコードが外れると、魂の青写真を携えた、真の自己が現れてきます。

真の自己は、ハートの奥深く坐して、やすらいで愛に満ちています。現代人は疲れている!あなたのハートにいる我(真我とも言います)と共に、くつろぎ、喜びに満たされましょう!

透視リーディング

透視リーディングキャンペーン

カテゴリー:透視リーディング記事

1.悪い夢を良い夢に変える・・・透視リーディング

2.女神であるあなたよ、ギフトを生きよう!

3.スピリチュアル・リーディングで本質を知り自由になる!☆透視リーディング

4.スピリチュアル・リーディングとは? 無条件の愛に満たされること

5.透視リーディングとは? ~ 本当の自分らしさを生きたい時に~

********

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓