まだまだ続く外出自粛期間。いかがお過ごしですか?

我が家は、母のデイサービスが(感染予防の為)だいぶカットになりまして、家での介護にストレスの日々でした。

でも今日は、デイサービスに行ってくれています。
解放感で商店街をお買い物していたら、子供の笑い声の入ったスティービーワンダーの曲が聴こえてくるではありませんかっ!(脳内ね)。

実際には子供の泣き声なのだけれど、笑い声に聴こえてるのね。脳内なので(笑)。

Isn’t She Lovely は、子供が生まれた喜びを歌っているけれど、わたしには母がいてくれる喜びに聞こえるのね(笑)。

おまけにもう一つ!
脳内で繰り返し繰り返し聴こえる曲、ダリダのパローレ、パローレ↓

こちらのパローレ、パローレは、十数年前にセミナーにてチャネリングを習得中、太陽のスピリットからもらった名前に酷似しているんですよね。私のスピリットとしての名前が。

だから、ことあるごとく、パローレ、パローレ パローレ、パローレ(実際はパローレではありませんが)と頭の中で、良くこのリフレインを繰り返していますね~

さて、太陽のスピリットのお話が出たところで、私からのお勧めセッションです。

太陽の大天使ミカエルのパワーあふれる、遠隔エネルギーアチューンメントです。とてもエネルギーに満ち溢れます。

直感が語るようでしたら是非!

大天使ミカエルの”パワーとプロテクション”
 7月31日迄。

こちらはチャネリングメッセージです。↓

大天使ミカエル☆メッセージ

***

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪