昨夜の夢で気づいたこと。2つ。

母はハイパーアクティブ、父はハイパースロ~が我が家の日常。
朝、二人が起きだしてきたのでお世話しなければと雨戸を開けると、
外は雪でした。(みぞれ雪ね)

え、雪 ? 初夏に ? と思い、はっ!と気づいた。
亡くなったはずの父が居る!
こ、これは、、リアル感覚なのに”夢”なのだっ!と。

夢の中で、「これは夢なのだ」と気づくと同時に、
今いる世界も「魂」から見たら、一つの「夢」なのだ。。
ということが1つの気づき。

生前の父をあまり大切にしなかった私は、
いわば、好き勝手の放蕩娘だったみたいなもの。
それでも感謝の気持ちは湧きあがる。

生きているうちに伝えて(感謝を)おくべきだったな~
というのが2つ目の気づき(後悔ね)でした。

Ry Cooder – The Prodigal Son(放蕩息子)

☆営業形態に関するお知らせ:
新型コロナ感染拡大防止のために、2月から対面セッションを中止させていただいております。長いことご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。あらゆる可能性を鑑みて、今後も対面セッションではなく遠隔電話セッションを続けていこうと思っております。「対面」も「遠隔電話」も効果において違いはございませんので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。(一部、対面のみのセッションに関しましては当分の間中止とさせていただきます。)

スピリチュアルヒーリングサロン<ラヴェンドールHP>

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

Continue reading