熊本、大分と災害に合われている方々へお見舞い申し上げます。
2011年、3.11の大地震の、毎日毎日の余震に震えながら(東京もけっこう揺れました)生活していたのが思い出されます。

日本中(世界中とも言える)、安全と断言できる所はもうないですね。
明日、今この時、来るかも知れない大地震。だから、防災準備が必要です!

先日、アマゾンのKindle「東京防災」をゼロ円でダウンロードさせてもらいました♪
備蓄品の事前準備からあらゆる想定が1冊にもうらされていて
大変役に立っています。

事前準備、事前シミュレーションは、いざというときに大きな支えになると思います。
東京防災とついていますが、他県ももちろん参考になりますよ。まだの方は是非!

タブレットやスマホのkindle版です↓
(文字は大きくはならないのがちよっとつらいですが、ありがたいです)
アマゾン「東京防災」Kindle版無料ダウンロード

画像

*****

<ラヴェンドールの大天使シリーズ>
~モニターセッション 4月30日迄~

大天使ラファエルのハートのヒーリング伝授

大天使ハニエルの美とアート伝授

大天使ミカエルのパワーとプロテクション

大天使ガブリエルのサイキックとコミュニケーション

尚、カバラとはどんなもの? 
と言うのを知りたい方はこちらをどうぞ↓

カバラ・イントロダクションセミナー

ブログ:カバラ

*****

意識のフォーカス、直感のひらめきに
役立つセッション、セミナーのお知らせです♪

直感チャネル・オープニング(個人セッション)4月30日迄

直感チャネル・オープニングセミナー 

※過去ブログ↓
直感シリーズ


ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村